「で」のブツブツ

木とガラス

前回ドタバタと製作したという島崎さんの「灯り」。木部のベースをむっくで製作。材はウォルナット、カリンなど。個展は名古屋のギャラリーAPAさんで、8月30日まで開催。島崎さんのガラスに光が透過して美しい。光源はLEDなので、熱も少なくデザインの巾も広がっています。製作中にクラさん、アクビさん、ワタクシで、コレが欲しい、アレがイイ、だの勝手なことを言っていました(ちゃんと金だして買わんかいっ!)。
APAのネットショップでも購入可能です。さがモノにも島崎さんに灯りを作ってもらうかな。

写真はいずれも、ギャラリーAPAのサイトより。
d0008234_992885.jpg
d0008234_995794.jpg

[PR]
by hararaex | 2009-08-28 09:14 | その他の事