「で」のブツブツ

春です。前に進みます!

建具職人とデザイナーで開発した「さがモノ」プロジェクト。このところ各自、仕事に追われたりでなかなか集まれる機会もなかったのですが、先日、これじゃイカン!と無理矢理時間を作って久々の打ち合わせ。今までの販売実績や、問題点を出しつつ、リニューアルの計画をたてました。巷にあふれる木の小物の中での違いを出すこと。「さがモノ」、さらに高質でオリジナリティのあるモノへとシフトアップしていきます。そして、何故かサイトのパスワードが変わって更新も出来なかったHPの案件も解決。表紙くらい変えなくては(笑)。
d0008234_1340985.jpg

会議の前に腹ごしらえ。デザイナー3人で近くの牡蠣小屋へ。いやぁ、食ったクッタ。3人で5kg程も食っただろうか(笑)。
d0008234_13404053.jpg

[PR]
by hararaex | 2011-04-19 13:46 | その他の事