人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「で」のブツブツ

おじさんとパソコン

むっくの仲間はワタクシを超筆頭の皆、おじさん達です。5年ほど前、最初「ぷ」から仲間への誘いを受けたとき、旧態然とした建具屋さん達だったら、コミュニケーションが難しいかな、と思ってましたが、その時「連絡はみんなメールで、それに自分達でHPなども運営してますし」という話しで、ちょっと安心したのを覚えています。今の時代、パソコンを使ったりするのは当り前ですが、それでも職種や世代によっては、「そんなもん、いらねぇ!」というところもありますし。図面や写真のやりとり、日常の連絡、等、パソコンなしでは「むっく」の仕事、今の1/5も進んでないのでは、と時々思うことがあります。見かけによらず、「く」もけっこうパソコンの使い手なんですね。
おじさんとパソコン_d0008234_17144868.jpg

by hararaex | 2005-07-31 11:29 | その他の事