「で」のブツブツ

文字パズル

むっくには、以前からいいロゴやマークがあります。建具屋さん達が新しいことにチャレジしようと、最初、家具から始めた提案は、次第に住宅建築まで広がってきたというプロセスについては、「く」や「ぷ」が何度も書いています。建築の仕事が始まった頃、ふと頭の中で、文字に繋がりがあるのに気付きました。「そうか、本来これらが繋がるのは当たり前なんだ!」と。で、早速文字を構成して新しいロゴマークを作りました。しばらくは、むっくのHPの表紙にも使っていたこのロゴマーク、むっくの今の仕事のコンセプトを表しています。本来、仕事って、繋がりがあるんですよね。
d0008234_912959.jpg

[PR]
by hararaex | 2005-08-11 09:03 | その他の事