「で」のブツブツ

新年の反省(笑)

クラさんが、ブログ更新しないことをいいわけに、こちらも楽でイイやと、5ヶ月間もほったらかしでした(笑)。ネット上の記事というのは「見るも、見ないも相手の勝手」ということでなく、一旦載せれば、それは社会性を持つ、ということが持論のワタクシとしては、いや、これはイケナイことです(笑)。
しかし、またまた、いろいろと「むっく」にお願いすることが増えてきました。例年この時期、デザイン専門学校の卒業制作で、製作協力をお願いしているのですが、今年も今週末、学生が仕事中のジャマをしに伺うことになりました。誠に申しわけない。よろしくお願いします。
そして、むっくも関係してる昨年暮れから計画している展示会が、具体的になってきました。親しくお付き合いさせて戴いてる近所の陶芸家「莫窯」の上原さんと、6月にコラボ展をやる予定。ワタシのデザインした家具の上に、上原さんの酒器や器をコーディネイトして、ちょっと大人の展示会をやりましょう、と昨年から、二人で酒を酌み交わしながら話してましたことです。家具は2社で製作。その1社が「むっく」。クラさんに協力お願いしたところ、やる気満々。こころ強いことです。これから、4ヶ月、作る過程も楽しみながら、面白い展示会にしたいと思っています。クラさん、どうぞよろしゅう。ま、その前に、お互い、もう少し頻繁にブログアップしましょうか(笑)。

展示会の名前は「ハラハラ展」です。(上原のハラと、原のハラで。笑)
d0008234_1571540.jpg
ipadになぐり描きしながら検討中。
[PR]
by hararaex | 2012-01-16 15:11 | その他の事