「で」のブツブツ

収穫多し「ハラハラ展」

展示会の始まる朝まで、クラさんとドタバタとメールをやりとりしてましたが、無事「ハラハラ展」始まりました。連日、多くのお客様にお越し戴いていますが、皆さん満足されている様子で、長居されるのが、嬉しい限りです。むっくでは、素晴らしい展示台(この話は後日・笑)他、入り口の座卓、奥のダイニングセット、照明などを展示。
最後まで悩んで製作した座卓は、ドンとした橡(トチ)の木の天板をオオッ!と触られますが、以外なのは、チョイと片方の座卓を15㎝程動かすと、エエッ?と予想外のカタチの変化に驚かれます。しかし、こちらはその反応が又、予想外。(笑)
その他、むっくで作ったもの全て、いろいろとレポートできそうです。
展示会の会期はまだ半ば前。連日、ヤレヤレ、の体力が持つかどうか。(笑)

三角灯も置いて、和室のディスプレイ。あ、この三角灯、展示会の最終日に取りに来ると言われて、売れちゃった。(笑)
d0008234_849315.jpg

一枚天板だと重くて一人じゃ動かせないが、2つに分けると動かせる。
いろいろなカタチに変化出来るが、実はw1400xd800のちゃんとした長方形の一枚板。
d0008234_8491993.jpg

[PR]
by hararaex | 2012-06-06 08:55 | その他の事