「で」のブツブツ

楽しく歩く

木の芽時期というんでしょうか、毎年この時期になると、気分が落ち着かなくなり、今年もココロのクリニックに行って先生と世間話。で、気分転換にと、靴を買おうかと。去年は赤いスニーカーを買いました。今年買ったのは、ややガンダムみたいなナイキのスニーカー。しかし、これがすごい。いままで履いた事のない感触です。地下足袋?裸足?感覚のスニーカー。目からでなくまさに脚からウロコという感じ。(実はカヌ−などのウォータースニーカーなんですが)。楽しいということは歩くのも苦にならないんですねえ。仕事もそうありたいものです。大変な苦労の作業でさえ、儲からない仕事ですら、楽しければ苦にならないんだから。
d0008234_6434624.jpg

[PR]
by hararaex | 2006-03-24 06:44 | その他の事