「で」のブツブツ

駆け足で夏。

梅雨に入って大雨ばかりと思ってたら、あっと言う間に真夏突入。ブログ更新は最低1回/月を自分でノルマにしてたら、丁度ひと月。オヨヨと、焦って書き入れです。しかしその間何度も、くらどみ通信が更新されてるとは‥。異常気候のはずだ。いや、むっくのHP、これが本来の姿です。さてこちら、遅々とはしていますが、むっくのHP、さがもくプロジェクト、進めてはいます。さらに、昨年開発した、ieie照明に新しいアイデアが出て来て、今自分で試作中。これは、来週完成されるのが楽しみです(今、材料を手配中)。さてさて、来週はアイデア創出の為の会議を、グッと頭を柔らかくした状況でやる予定。ま、とりあえず、別件の仕事を一つひとつ片付けていかなければ。しかし、暑いな〜。
d0008234_10415463.jpg

[PR]
by hararaex | 2008-07-08 10:45 | その他の事