「で」のブツブツ

一息つくこともなく。

お盆休みを返上して、むっくHPのリニューアル作業。なんとかアップして、これは一段落。写真や、テキストを配置しながら、改めてこの10年(大きく変わってきたのはここ5〜6年)を見てみると、オォ、結構やってきてたやないか、と言う感じ。まだアップしてないデータもあるし、これからも少しづつ、加えていけば、さらに充実してくるなぁ、という感触がします。で、ここで一息つきたいところですが、他のプロジェクトがやや遅れています。とりあえず、スケジュールを押しこんで、先日、品川デザイナーと打ち合わせ。サガモクの昨年の照明プロジェクトに引き続いての第二弾、小物プロジェクトの件。本来は先月休日の海のテント下、サテライトスタジオでのブレインストーミングで進んでるはずでしたが、前回、我もワレモとむっくの2人も参加し、クラさんは食っては飲み、あくびさんは海中遊泳、と、ほとんど進まなかった会議の再開です。ま、今回も具体的なことよりも、頭を柔らかくして、いろいろな可能性を探り、アイデアを出そうということでしたから、あちこちに話を飛ばしました。が、方向性を決め、面白い案も出てきました。来週中にはいくつか図面をまとめ、先行して試作をしてもらわなくては。9月には他の職人さん達との打ち合わせも必要。夏も終わりましたなぁ。
d0008234_9212682.jpg
缶ビール?ダミーです、ダミー。生ハム?あ、蝋細工のサンプルです、サンプル。
[PR]
by hararaex | 2008-08-25 09:27 | その他の事