「で」のブツブツ

展示会の追い込み開始

SAGA mono project の展示会まであと一ヶ月少し。展示会場は福岡市鳥飼にある、知人の佐藤設計室のギャラリーOri House(オリハウス)。期日は2/14(土)〜2/22(日)までの9日間。先日、品川デザイナー、むっくの2人と打ち合わせに行ってきました。今日は遅れている広報ツールのDMポスターの撮影を事務所のいつもの窓際スタジオ(コピー機の上)で。仕事で使う模型の撮影はいつもここ。やや逆光気味で、ブラインドで光の調節も出来、なかなかいい場所なんです。現物がまだないので、3人のデザイナーがそれぞれ作った模型を撮影して、メールでデータ送付。あとは品川デザイナー、DMデザインよろしくね。来週からは、直接製作現場巡りをして実製作へ、と。中原くん、橋口くん、そちらへも伺いますからね。尻から火がついてきました。アチチチ。
d0008234_1552278.jpg
窓際スタジオ、そろそろ専用のホリゾントでも作っておくかな。
d0008234_616474.jpg
オリハウス。左右にギャラリーがあり中央には中庭に抜ける通路。明るくてすごくいい雰囲気のギャラリーです。前には車も数台駐車可。最近では知人の羽川さんの展示会が行われました。(施工したのはこれまた知人の大本建設さん)。
[PR]
by hararaex | 2009-01-08 15:17 | その他の事