「で」のブツブツ

<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気持イイ、板。

春5月のブログで、むっくにベランダのスノコの製作を頼んで、採寸がてら一緒にビールを飲んだ話をしましたが、早速、迅速に(笑)台風一過の昨日備え付けてもらいました。いや、これでいいんです、納期は。仕事には優先順位をつけることが大事です。いやー、しかし立派、ベランダが見違えるようにいい感じになりました。材は外部テラス用のパイン材。寝そべりたい感じです。むっくの仕事ぶりの丁寧さ、改めて感じいりました。いっしょに頼んでました中島鉄工所さん製作の物干竿掛けも、思ってた以上の仕上がりでした。中島さん有難う。次ぎは、かれこれもう2年ほど考案中の、我が家のバカネコ達用窓際外階段の図面を仕上げて頼みに伺います。
久しぶりに会った野見山さん、ぐ〜っと頼りがいのある雰囲気になってきました。そのうち、いっしょにモーエンセンのようなイスを目指し、デザインして、製作しましょうね。
d0008234_11182563.jpg
d0008234_13501793.jpg

[PR]
by hararaex | 2006-09-19 11:21 | 住宅の事