人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「で」のブツブツ

遅々としてはいるが進行中。

「さがモノ」のアイデアのすり合わせをデザイナー3人でやりました。人がやった案に対しては、遠慮なくアーダコーダと言いますし、自分の案にもイマイチの評価ばかりしますので、なかなか、ゴーサインが出ません。没が多い(笑)。だいたいデザイナーどうしが集まると、お互いを立ててナァナァで進む状況を沢山見てますので、「さがモノ」のデザインチームはそんな関係にはしたくない、と。ま、年齢がマチマチ(特にワタシが超上)なのでこの点やりやすい。コンセプトを絶えず確認しながら、再度、乾いたタオルを絞るようなアイデア創出作業へ。次回は3週間後だ!と日程は決めておく、ヤレヤレ。しかし、金にならなくても(笑)、頭の糧になる仕事は絶えず必要なのデス。

存在感のある(風体です・笑)若手のデザイナー2人。期待してまっせ。
遅々としてはいるが進行中。_d0008234_9222135.jpg

by hararaex | 2011-06-29 09:48 | その他の事