人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「で」のブツブツ

どこでも事務所。その2。

夏の喧噪が終わり、近くのビーチも落ち着きを取り戻し、特にウィークディは人も少なく、オッサンには誠にイイ季節となりました。事務所から車で20分程の、とあるカフェ。ビーチに桟橋のようなデッキが伸びて、そこにしっかりとしたチェアとテーブル。おまけに、そのデッキ、道路からは一段下がっているので、見えないという絶好の場所。もちろん目の前は180°の綺麗な海が広がっています。ハハハハと独りで笑ってしまうほどの見事な仕事場です。これからしばらく、冬の季節風が吹きすさぶ時期までの間、紙とエンピツでやる仕事はここにしようと決め、先日はむっくの「障子のはなし」の草案をここで書いていました。10月とはいえ暑かったので、半裸でやってましたら、後から背中がヒリヒリと。クラさん、アクビさん、今度の打ち合わせはここでやりましょうかね。
どこでも事務所。その2。_d0008234_2152674.jpg

by hararaex | 2007-10-06 21:06 | その他の事