人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「で」のブツブツ

サテライトオフィスの季節

当事務所から、むっくの多久ファクトリーまでは、車で約1時間。打ち合わせや、会議で出向かなくてはならないときは、海岸線の道路を走っていきます。5月から6月は海が一番美しい時。白い砂浜、エメラルドの海、岩礁、広大な松原の中の道、と、なかなか目を休ませてくれます。途中のこの砂浜では、昨年何度か、日よけのテントと敷物、小さなテーブルを持ってきて、サテライトオフィスと称して、半ハダカで仕事をしてました。たまにはパソコンの前から離れ、スケッチブックにペンを走らせると、又新鮮なアイデアが湧いてくるものです。今年もそろそろ、その季節になってきたのかなぁ。
サテライトオフィスの季節_d0008234_14235451.jpg

by hararaex | 2005-06-03 14:26 | その他の事